読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

子供の視力検査がC判定だったお母さんに

視力センターに行かなくても同じトレーニングが受けられる視力回復キットがあります

 

レーシック手術は安全なのか?

視力回復

 

f:id:korokorohouse:20161216205232j:plain

レーシックは最近の視力回復の治療方法として取りた出されています。

レーシックと言うのは視力回復を目的とするレーザー治療の事です。

近視や乱視の症状のあった人に効果的な治療方法として使われています。

 実際に近視、乱視の方の症状が改善されたと言うのも事実です。

コンタクトを付けたいけど、禁止と乱視が混ざっていてできない人もいるので、そういう方にもレーシック手術は効果があります。

また、今までにどんな視力回復の治療をしても効果が無かった人でも、視力回復の効果があったと言われています。

レーシック手術は従来の視力回復の治療とは違い即効性のある方法なので人気があります。

 

その一方、レーシック手術によって深刻なドライアイや、ハロー・グレア現象など合併症、必要以上の視力があることによって引き起こされる眼精疲労や吐き気や目の感染症に苦しむ人もいることも事実です。

レーシックの手術は安心して手術を任せられるクリニックや病院かどうか見極めることが重要です。