読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

子供の視力検査がC判定だったお母さんに

視力センターに行かなくても同じトレーニングが受けられる視力回復キットがあります

 

パソコン画面をながめているだけで視力を回復できる方法

パソコン画面をながめているだけで視力を回復できる方法があります。

何だか胡散臭いのですが、実際にはどうなんでしょう?

少しばかり検証してみましたので紹介します。

 

視力回復&脳活性プログラム「アイアップ!」

 こちらの商品、インフォトップというところの「視力回復」商品で売上No.1ということなのですが、この商品を売っているのは正真正銘、本物の眼科医さんです。

視力アップの書籍もいくつか出しているようで、確か「眼科医が考案!自宅でできる視力回復メソッド」だったと思います。

ただし、この「アイアップ!」を販売している方とその眼科医さんとでは名前が違います。

 

しかし、インターネットの世界は怖ろしいもので、アイアップで視力向上委員会 前田和久と名乗っている人物は本を出している本部千博と同一人物だと暴露されています。

しかも、この視力回復&脳活性プログラム「アイアップ!」、どうやら川村明宏博士の視力回復法 ジニアスアイのパクリのようです。

 

ということで結論ですが、あるサイトに書いてあった評価ではインチキということに。

実際に購入して試した方も効果は無かったと掲示板に書いてありました。

その掲示板にはこんな商品よりも、田中謹也さんのアイトレーニング というのが2006年から販売していて売上でも実績がある本物の視力回復教材だと書いてありました。

というのも、アイトレーニングは実際に愛知県小牧市に「視力回復センター アイトレーニング視快研 小牧」という視力回復トレーニングの実店舗を展開しているからです。

 

f:id:korokorohouse:20161005095505p:plain

視力回復センター アイトレーニング視快研 小牧のサイトはこちら

 

つまり、この田中謹也さんのアイトレーニングという教材は実際にこの視力回復センターで使われているものと同じものが入っています。

その教材の中身はこちらのサイトを確認していただくとして、何といっても180日間の返金保が付いているので、もし2ヶ月間指示通りに試して視力が0.1でも回復しないと返金してくれるんです。

それに、教材を買ったら終わりではなく3ヶ月間の無料メールサポートもあるので悩み事などの相談ができます。

 

愛知県小牧市近辺の方ならともかく、遠方から視力回復センターに通うことはできません。

そんな方のために作られた視力回復のトレーニング教材ですので安心して買って下さい。

アイトレーニングの公式サイトは下記になります。

f:id:korokorohouse:20161005101112p:plain

1日たったの13分でみるみるよくなる視力アップ法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~