読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

子供の視力検査がC判定だったお母さんに

視力センターに行かなくても同じトレーニングが受けられる視力回復キットがあります

 

視力回復トレーニングキットを無料プレゼント

視力回復

全国にある視力回復センターの中でも、子供の視力回復で(もちろん大人も)評判の九州にあるアイトレーニング視快研さんが発売しているトレーニングキットのミニチュア版が無料で貰えます。

 

送られてくるのはPDFファイルですが、内容は販売しているトレーニングキットと変わりません。

プリンターで印刷して実際に試してみてはどうでしょうか?

 そのトレーニングキットのミニチュア版は、ミニトレキットといって、販売しているトレーニングキットの一部が無料で入っています。

 

ただし、先程も言ったようにPDFファイルで送られてくるので、それを印刷して使うようになります。

 

キットの内容として、

  1. 遠近ストレッチで、ピント調整力を高めるトレーニング
  2. 目を滑らかに動くようにする、眼球移動筋トレーニング
  3. 周辺視野拡大と瞬間視力、右脳を鍛えるトレーニング

以上、3つの視力アップのトレーニングツールが入っています。

 

おまけということではないですが、視力が図れるようにランドルト環式の視力チェックシート(3m用)も付いています。

さらに、別の申し込みになりますが、子供の視力がこれ以上悪くならないように、「楽々、近視ストップマニュアル」も貰えます。

 

ここが販売している視力回復トレーニングキットを申し込みたいけど、ちょっと躊躇してしまう方は、まずはこのミニトレキットを試されてはどうでしょうか?

 

視力回復ミニトレキットのお申し込みはこちら(無料)

 

同センターが発売しているトレーニングキットはこちら

※興味がある方は覗いてみてください。