読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

子供の視力検査がC判定だったお母さんに

視力センターに行かなくても同じトレーニングが受けられる視力回復キットがあります

 

自宅で出来る視力回復トレーニングDVD

f:id:korokorohouse:20150421105411p:plain

最近の子供の視力低下の主な原因は、間違いなくポータブルゲームにあります。

それともう一つ、パソコンや携帯を含めた液晶画面の見過ぎです。

テレビもそうですが、この液晶画面は目にとって非常に疲れる存在に間違いありません。

さらにゲームでは、多彩な色彩を施したキャラや背景がひっきりなしに動き回ります。

これは既に人間の目の動きの追従を通り越してしまっています。

持ち運びに便利になったゲーム機は特に子供の視力に影響を与えます。

一時期TVアニメで問題になった、閃光のような眩い画面の移り変わり、これを電灯をつけずに暗い中で見ていると極端に視力低下が起こります。

また、携帯もそうですが、背景が明るいもの(白系統)の画面は、目に非常に悪い環境です。

子供もそうですが大人でも同じで、あまり長時間眺めることは避けなければいけません。

 

f:id:korokorohouse:20150420104351j:plain

とはいえ、日常茶飯時になってしまったこの現状を変えるのは難しいものがあり、いくら子供にダメだと言っても言うことを聞かないのは当たり前です。

しかし、だからといって放っておくとますます子供の目は悪くなってしまいます。

できればゲームをさせないのが一番ですが、それは無理というものなので時間制限をもうけ、さらに暗い中では絶対にさせてはいけません。

 

それでも視力低下は避けられないのは分かっているし、既に視力が悪くなってしまった子供がいるお母さんには自宅で出来る視力回復トレーニングDVDがおすすめかと思います。

視力回復の本とか教材とかはたくさんありますが、今から紹介をする視力回復トレーニングDVDは、実際に視力回復センターでも使われているものと同じ教材です。

 

ただし、こればかりは実際に試してみないと、全ての子供さんが視力回復ができるとは言えないですが、このトレーニングDVDは全額返金保が付いています。

この全額返金保証も含めて次のような特典も付いているので、当ブログでは推薦させていただいております。

▼視力業界では異例の、6大安心保障▼

  ・家族サポート保証( 2名様までサポート可 )
  ・サポート延長保証
  ・DVD破損保証 ( 新品と無償交換 )
  ・電話レスキュー保証( お電話で相談受付 )
  ・3年間無料相談保証
  ・180日間 返金保

 

これまで何を試しても子供さんの視力が良くならなかったという方には特にオススメだと思います。

全額返金が付いていますので、ものは試しという感覚で試されたらどうでしょうか。

 

このトレーニングキットの詳細はこちらをご覧ください。